2020年7月17日 宮古島 インギャーコーラルビレッジ

2020/7/13-7/17 

宿泊最終日、大好きなホテルのプールで遊んでいる。

同い年くらいの子がパドルジャンパーを装着しないで泳いでいる姿を見て、触発されたみたい(笑)

泳ぐ練習をする上の子
f:id:sotosango:20200812095518j:image

二人とも7月生まれの子供たちの誕生日祝を

cafe de M

さんにて行いました。

急にお願いしたのにありがとうございました。
f:id:sotosango:20200812100121j:image

昼食兼誕生日祝の後は予約しておいたシギラ黄金温泉の個室でまったりしながら、広い温泉と個室の温泉を行ったり来たり。(写真は無し(笑))

 

飛行場では優しいJALのお姉さんに話しかけられて喜ぶ子供たち。

帰りの飛行機の中はすぐ寝てくれて楽ちんでした。


f:id:sotosango:20200812100238j:image